カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … ステップバイステップ♪

ステップバイステップ♪

オリンピックに夢中で睡眠不足~(笑)
ってくらいリオ五輪熱いです!燃えます!!

さてさて。そんな中フラボ練習もやってますよん。
休まずそこそこ地道にやってる1頭がかいちゃま。
ハードルをわざと外して跳んでくることがたまにあったのですが、
それがなくなったぜーーい。
地道にやるものですね。
柴犬は真面目ですしね~!
良くも悪くもハンドラー次第でございます・・・/(^o^)\

kaij2.jpg

kaij.jpg

真剣にジャンプするかいちゃまんを見ると嬉しくて・・・!

3_2016082100304979f.jpg

いえーい!
この調子が続けば1回くらいレギュラーで走れるかも・・・しれないね!

休みなく頑張ってるステちゃん。
次の試合は出る予定なので楽しみでっせーー♪
14034741_597266730452277_7841990968879079887_n.jpg

クリス君は特に頑張ってます!
ボールに執着がありすぎるところをどうするかという課題に向けて
徐々によくなっていますぜーい。
(写真がなくてごめんねー)

おそらっちはターン強化練習をば~。
徐々によくなってきました~!
こちらも地道にがんばりまっせー!(炎)
13934865_597266737118943_8907110888167950906_n.jpg 14064068_597266757118941_8960632726071447335_n.jpg

オリンピックで燃え、フラボで燃え?
燃え尽き症候群にならないよう、気をつけます(笑)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう