カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 川を探して三千里(?)

川を探して三千里(?)

IMG_5223.jpg

ちょっと遠出で、川探し~(笑)
最近穴場に人が集まってきているのでねーw
高山方面へれっつごーー♪

よく行く道の駅の裏にちょうどいい川を発見~!
けっこう人もわんこもいましたが、
川はとてもよかったです(´∀`*)
とにかく綺麗です~♪
この県は川に恵まれてますな☆

IMG_5227.jpg

向こう岸に少しだけ飛び込める岩があって、
そらっちと一緒に行ってみてスプラッシュドッグできるかなーと
お試ししてみました。
もう少しで飛び込めるところで、向こうからわんこさんがやってきて
そらっち諦めました(爆)
もう1回行けば出来そうな感じでした♪

IMG_5229_20160825010511f9a.jpg

そらっちにとっても新しい場所なので
最初は慎重に。。。
かいうぃんはそーいうことはないのですがね(笑)
え?かいうぃんさん???留守番でした/(^o^)\

IMG_5230.jpg

お楽しみのアイスもあったりなんかして♪
そらっち満足DAYでした。
IMG_4720.jpg

♪♪♪

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう