カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 簡易的スラローム

簡易的スラローム

さてさて。かいちゃまん、通常モードにアップデート完了したようです。
落ち着いております~~
かいちゃま、家にあるコーンを利用して簡単スラローム~。
かいちゃま、コーンでおまわりさんなどなどやっているのでお手の物~
スラも昔しつけ教室で1発クリアというやればできるわんこ(べた褒め)なのです。

IMG_5304_2016082802262434b.jpg

・・・・褒めすぎです

そんなわけで、誘導さえあれば軽くクリア~♪
3回以降は飽きてしまうようですが・・・
これで後は誘導をなくしていくのが課題かなー!
kai_20160828022626a69.jpg

さてさて問題?のおっそらさーーん!
このお方、かいちゃまよりも難しいのです・・・
が、スピードは速いです~!
日に日に成功率が上がってスピードも上がってきてます。

sora_20160828022625846.jpg

楽しくやりましょーー♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう