カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 合同練習☆

合同練習☆

土日はハードだったぜぃーー。
ひさしぶりにPower Pawzさんと合同練習をば~!
基礎練習は大事だなあとしみじみ(何度目かの)
とても暑い日だったのでへとへとになるわんこが多かったです。
ウィンちゃんのほうがそらっちよりも湿度に弱い?ような。。。!
かいちゃまも行ったのですぜーー!(珍しい)
かいちゃま、そーいや、妨害わんこ役はやったけれども、
まともに走ってないぞ!?(忘れてた)
写真もないのでしょんぼり。。。

IMG_8260_201609052310384f6.jpg IMG_8269_20160905231039888.jpg

IMG_8247.jpg IMG_8254.jpg

そらうぃん、ひさしぶりに通してみて、
課題が出てきました。
そらこさんはやはり、ターンですな!
いや、それだけではなくて・・・
交差練習も頑張らなくてはーーー!
ってことで強化頑張ります。
課題が山のよう。。。。。。。
ターンは進化中なので希望が見えるぜーい。おそらー。
ウィンちゃんはマル秘特訓頑張ります\(^o^)/
頑張るぞー(炎)

PPのかりんちゃん、リコール速い~~!
期待のハイトドッグ♪
IMG_8277.jpg

一緒に練習して下さってありがとうございましたー!
やる気が上がったぜーーい!
陽だまり大会頑張るぞーーれぎゅらーーー。。。(小声)

そんなかんなでふらぼ後のモーニングはおいしゅうございました(´∀`*)☆
色んな話で盛り上がり・・・!楽しかったどすぇーーー
ちゃんちゃんー♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう