カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 海&青空&ウィンディ » TITLE … 最近のいろいろ。

最近のいろいろ。

地味にちまちまポケGOやってます~。
しっかし都会との格差があってなかなか進まないw
卵は散歩の時に孵りますけどねー♪
IMG_5480.png

IMG_5483.png

そらっちは退屈そうw

ウィンちゃん、トリミングですっきりーの巻~♪
すっきりで可愛いのぉー!

IMG_5474.jpg

短いほうがわたしは好きですなー。
ビションカットになれないだけかもしれないけど。。。

かいちゃまん、ウィンちゃんと戯れる~。
ウィンちゃんにはガウも何も言わないというか
かいちゃまんはわんこには優しいので問題ナッシング~☆

IMG_5455.jpg

・・・・
だけどお顔はちょっとご不満???w

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう