カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … フラボ練~☆

フラボ練~☆

はいはーい。フラボ練習頑張ってまっせー!
基礎練習&交差練習などなど。。。
ウィンちゃんはこの前よりやる気アップしてました(笑)
減量の成果!?

IMG_4828_20160912000141281.jpg IMG_4831_20160912000142ce3.jpg
IMG_4835_2016091200014366d.jpg IMG_4838.jpg
IMG_8308.jpg IMG_8320.jpg

かいちゃまんも参加~。
かいちゃま、今回やる気スイッチONで、
リコール、めっちゃ速かった・・・!5秒台も夢じゃないかもしれぬ(夢はでっかく)
かいちゃまが一番お利口って先生に褒められるくらいに
呼び戻しもばっちぐー!
なかのひとが変わったかのようなキラキラ柴犬でした(失礼な)

IMG_8344.jpg

見たか!(^ω^)
そらうぃんはかいちゃまを見習わないと・・・・(トオイメ

練習後はお楽しみフリータイム♪

IMG_8353.jpg

ステちゃんとカイ丸のバトルもありましたがw
基本的にみんなキャッホーでした。
そらくりコンビは相変わらず仲良しでした(´∀`*)

IMG_8358.jpg

IMG_8360_20160912000214ad3.jpg

楽しそうで何よりです♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう