カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … スピードアップ&病院へ

スピードアップ&病院へ

朝練習~♪
クリステちゃんがお休み~。
ってことでかいそらうぃんで頑張りました。
そらうぃんのスピードアップ練習をじっくりと。
スピードアップしたでー!!(たぶん)
かいちゃまは相変わらずかいちゃまでした(?

IMG_8365.jpg IMG_8366_2016091600261577b.jpg
IMG_8367.jpg りこーる

かいちゃまん、エリカラリニューアルしてきました^^
いつものボタン式は売り切れでマジックテープだったので
外れないように結束バンドで強化もしてもらいました。
これでしばらくは外れない・・・!ZE!?
体重は10.4kgでしたー!

IMG_5578.jpg

仲良しのトゥルー君と

黄色も意外とお似合い???^^

IMG_5591.jpg

かいちゃま、常同障害の薬を始めました。
精神安定剤、分離不安の薬ともいいまする。
少なめにしてますが、けっこう効いてる感じが!!
☆変わったところ☆
・穏やかな顔が多い
・散歩中にくるくる回る仕草が減る
・撫でてアピールをする回数が多い
・ガウーがない
今のところはこんな感じです。
これが本当のかいちゃまなのか!?!?
しばらくは様子見しようと思います。

柴犬しつけ&噛み癖研究所
ここを読んで納得する部分がたくさーーーーーーーんあって
本当に為になってます。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう