カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 清里への旅 その1

清里への旅 その1

清里へわんこ連れな旅へ行ってきましたよん♪
ふらぼチームメンバーと一緒に行ったのです~!♪
ワンズ一緒の1泊な旅はなかなかいけなくてですね!
満を持して・・・!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし・・・あいにくの雨!!!!!!(爆)(爆)
雨にも負けず・・・・!?

諏訪湖SAにて休憩をば~☆

カイソラは長距離ドライブに慣れてるので
車酔いの心配はナッシング~☆
とはいえ、休憩はしなくてはね♪(人間も犬も)

IMG_5624-1.jpg

はいチーズ☆

少し高いところに怯えるそらっち。
自分で登ったというのに(笑)

IMG_5608.jpg IMG_5620.jpg

かいちゃまんは平気でした(゚∀゚)(゚∀゚)

IMG_5619.jpg

琵琶湖諏訪湖とかいちゃま

天気が良かったら・・・・(ぐぬぬ)
来年リベンジ決定~~~?したらしいので楽しみどす!

IMG_5611.jpg

やったーー♪♪

SAで写真撮っただけでも楽しかったわたしなのでしたーー!
なんとなく紅葉の始まりも見えて。。。
楽しいドライブでした(´∀`*)

ってな感じで、まだ山梨に着いていませんが
今回はこれにてーー♪
まだまだ続きますよ☆

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう