カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 清里への旅 その2

清里への旅 その2

さーて。ようやくつきましたぜーい。大雨の中。
途中軽食をとったりしたのですが、大雨で。。。
ザンネンな感じで写真は撮れず!
あ、そこでお蔵入りになっていたWフルドッグガードの出番がやってきました!
今こそ・・・!満を持して!(そればっかり)

!?
IMG_5627.jpg

プチトレッキングのはじまりはじまりー♪

☆吐竜の滝 HP

IMG_5642.jpg

行きたかった場所へついに!!!
(続きは追記にて)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

IMG_5702.jpg

雨で地面がどろどろ。
そらっちは平気~。。。
しかし、かいちゃまんはそんな地面が大嫌い。。。

IMG_5696.jpg

え?僕は帰りますよ?
母と留守番になりました。

IMG_5701.jpg

イエーイ
かいちゃまん。。。。。
晴れてたら滝を見にいけたのにねーーー><

ということでそらっちとわたしが吐竜の滝へれっつごー♪
IMG_5628.jpg

川はけっこう増水していて霧がたちこめていました。
幻想的でいいかんじー!!!
そらっちは川に入りたくて仕方ないご様子・・・!(笑)

IMG_5631.jpg IMG_5629.jpg

そんなおそらさんに引きずられながら先へ進む~♪
トレッキング楽しいぜ!!

IMG_5630.jpg

橋もあったでーーー?

IMG_5632.jpg

怖がるかなーと思いきや、意外と平気でした。
成長してるんですなそらっち( ;∀;)

橋の上からパシャリ☆
IMG_5633.jpg

落ちたら大変そう・・・・などと考えながら先へ進む~~~

お!?着いたーー??
IMG_5634.jpg

滝へ到着ーーーおおお!(テンションMAX)
IMG_5635.jpg

川大好きおそらさんが川でバシャバシャ!
それに引きずられるわたし・・・!

IMG_5636.jpg


そらこさんのスピードに着いていけず・・・
転ぶわたしwwwwwwwwww
IMG_5637.jpg

ドンガラガッシャーーン!
痛かった( ;∀;)(当たり前)
でも自然って最高!!!!な気分に。
IMG_5638.jpg

なんていってたら先生&クリス君登場~~~!
疲れるから引き帰したかと思っていたので驚くわたし!(爆)
IMG_5639.jpg

景色をじっくりと眺めて・・・
クリス君たちとゆっくりと帰路についたのでしたー

IMG_5641.jpg

滝だけでライフが半分くらいなくなったかもしれませんwwww
でも胸いっぱいすぎてーー!!!
滝最高!!!!!
また秋にでも行きたいですな!(来年!)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう