カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 陽だまり大会へ行ってきたでー!☆

陽だまり大会へ行ってきたでー!☆

陽だまりドッグランへ行ってきましたでおじゃる♪
SKY-HIGHのレギュラーデビュー戦でございました。
が!!!!
・・・・・・・・・色々と残念な結果に・・・・/(^o^)\
ちゃんちゃららーん!
フラボって本当に奥が深いです。。。
練習で出来ていてもレースとなると・・・(以下略)
っていうことが起きるんですね…。
しかし、練習した成果もどこかで出てくるんだぜぇ?
1試合目のグダグダから一転…
4試合目には完走出来るようになりました!
ヤッター!!!!(涙)嬉しい( ;∀;)

SKY-HIGH(レギュラー)
青空、Windy、ぽるしぇ、ステディ
IMG_5803.jpg IMG_5831.jpg
IMG_5826.jpg IMG_5807_20160928020646beb.jpg
Photo by レンパパ

続きは追記にて~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******






IMG_5777.jpg

そらっちはアンカー予定でしたが、
ほぼスターターで頑張りました~♪
そこそこ調子が良くて楽しそうでした(´∀`*)
手抜きターン&チラ見さんをなんとかしないとー(笑)


IMG_5787_20160928023203395.jpg

ウィンちゃん、なんかすごかったでー!
安定感抜群!6秒前半出てた!!
暑い中なのにすごいぜぇ!?!?


IMG_5791.jpg

ぽるちん、暑い中ありがとうーー!
頑張って走ってくれました♪


IMG_5794.jpg

ステちゃんは徐々に復活~!
良かったー!!!!!
けどINTなんとかしなきゃーー(汗)

写真はないのですが、クリス君はプリA予定のところをプリCに変更~!
力強く走ってくれましたーーヾ(*´∀`*)ノ
隣のレーンの誘惑に負けそうになりながらも
持ちこたえました!よっしゃー!!
今度はAガンバローーー!

・・・・課題山積み!!!
フラボって本当に奥が深い・・・・・・・><
チームとしては6つも勝ちヒートがあったので
嬉しかったです・・・・!
レギュラーだと勝負にこだわれるので面白いなって思いました。
リボンももらえますしーー♪
って3年前にレギュラーだったこともあったのですが、
いっぱいいっぱいでけちょんけちょんだったので勝負も何もなく・・・・
今度は優勝したいなーーー(´∀`*)(夢はでっかく)

ボックスローダーayaさん、ボール拾ってくださったかるぺの方々、
設置を手伝ってくださった方々・・・・
有難うございました!

消化不良すぎるので
次回リベンジするぞーー!!!(炎)
不完全燃焼なんだろーそうなんだろーって歌を思い出しましたwww
動画もそのうちのせまーす♪

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

みんな頑張ってたじゃないですか
こーゆう日があるから次こそは!!て思うんだよね
悔しさはバネになります
今にビヨヨ~ンて飛躍するときが必ず来ます

下積みが長いほどあと安定します
だってそれだけ人よりいっぱい練習してるんだものね
ウィンちゃんすごかったねパチパチ

Re: NO TITLE

>>ふっくん母さん

こんばんはー!
コメントありがとうございます♪
悔しすぎるので、ビヨヨヨーーーンと飛躍したいです(∩´∀`)∩
飛翔ーーー!

練習は頑張って、地道にいこうと思います~♪♪
そらうぃん頑張ってくれたので嬉しいです(´∀`*)

ではではー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう