カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 奥が深いふらぼ・・・!

奥が深いふらぼ・・・!

大会で気合を入れすぎて(?)喉をやられて現在声が出にくいなうですw
つまりは風邪なう;;;;
また近々プリフライト大会もありますので
気合たっぷりでいきまっせー(炎)

大会終わって終わりーではなくて
山積みの課題をなんとかしなきゃー☆
試合ではアンカー予定だったのすが、ほぼスターター。
こういうこともあるので、色んなケースを考えて
練習しないといけないなとしみじみ。
スターターではホット連発ホットの女王化・・・\(^o^)/していたので
タイミングをつかめるようにがんばろ・・・!ZE!

IMG_5782.jpg

っておそらさん楽しそうに走ってるから嬉しい~♪
( ;∀;)

ウィンちゃまは安定してスピードも出るようになって
本当にすごいぜ!?

IMG_5839.jpg

IMG_5821.jpg

ヨソミおそら!(笑)

写真は嘘つきませんね~ww


さてさて動画をば・・・!
と思ったけど成功動画がほぼなくてですな()
1つだけ追記にて載せておきます(゚∀゚)(゚∀゚)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******







頑張ったよ!
リボンもえて嬉しいー!!!
レギュラーはこれがあるからいいね!☆

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう