カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 清里への旅 その3

清里への旅 その3

喉をやられたようで声ガガガ。。。
ですが、清里日記書かないと忘れちゃうよってことで
いきますよーー♪
滝の後はアウトレットや温泉だぜーーい?
別の名をカイ様無双編・・・・w

IMG_5643.jpg

雨なのが本当に残念だぜい?

道に迷いながらリゾートアウトレット八ヶ岳へ到着☆
IMG_5648.jpg

でしたが、ここで待っていたのは・・・・・・
森の中の散歩でしたーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)
あれれぇーー??

かいちゃまんのうんP散歩に付き合いましてね・・・1時間ほど(爆)(爆)
ほぼアウトレット見てないYO!!!!わたしゃあwwwwwwww
後から先生に会わなかったねぇなんて言われましたがwwwww
山に行っていたのでねwwwwはっはっ!

IMG_5647.jpg

今度はかいちゃまとトレッキングしてました(´∀`*)ウフフ
途中雨も降りまして・・・どうなることやら( ;∀;)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


こんなことなら滝もかいちゃまと行けば良かったかな???(´∀`*)?w

IMG_5649.png

10分くらい時間があったのでポケGOしながら散策~。

ソフトクリーム美味しかったです~♪

IMG_5650.jpg

なんだかんだでチェックインの時間がーーってことで
ペンション・バーニーズへれっつごー!
滝沢牧場大会の前日にフラボお友達さんとお泊りしたところなんですー♪
めっちゃ気に入ってリピーターですYO!

IMG_5655.jpg

懐かしいーーー♪

ひとまずゆっくりしてから温泉へいきましょってことで
行ってきました。天女の湯
めっちゃ良かった!!!!!!!
肌が綺麗になった気がしました~♪
また行きたい温泉でした(しみじみ)

IMG_5652.jpg

八ヶ岳牛乳を飲んですっきりー☆

IMG_5651.jpg

ペンションでワンズまったりーの巻~♪

IMG_5656-1.jpg IMG_5658.jpg
IMG_5659.jpg IMG_5674.jpg

カイソラは相変わらずな感じ~♪
そらクリは仲良しで遊んでましたーー!(ええどすなー)
クリス君、かいちゃまが苦手みたいで、
近づくことすら出来ず・・・!(笑)
昔のおそらっちみたいでしたwwwww

IMG_5661-1.jpg

助けてーーー!
安定のかいちゃま無双でした。

其の夜もかいちゃま無双wwwwwwwwww
夜泣き!!!(ドーーーン)
実はお泊り旅行は2回目なかいちゃまん。
まだ慣れが必要なのでしょうかwwww
クーンクーンいうのでなかなか眠れませんでしたちゃんちゃん♪
さーらーに!おそらまでクーンクーン。。。。。。
そんなところばかり真似しなくてよろし(笑)

朝もかいちゃま無双・・・・
階段を上がってご満悦・・・www
かいちゃま、昔から脱走して出窓に座ってたり、
サークルの上でプルプルしたりするのが得意でしたが、
ここでもそれをいかんなく発揮!w

てへへ

IMG_5707.jpg

生き生きとしたかいちゃまんが見られてよかったです( ;∀;)

IMG_5708.jpg

イエイ!

朝はゆっくりーというわけにはいきませんでしたが、
そこそこまったりしてから急いで帰りました~!
なんといっても台風が近づいていたのでねーー(笑)

旅は色々とハードでしたが、
楽しかったです♪
カイソラは旅に慣れてきたみたいですし(´∀`*)
わんこに癒された旅でしたー♪
次こそはカヤックをば!!!!!!(気合たっぷり)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう