カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … 台風一過

台風一過

台風は知らないうちに去っていきました。。。
風邪が長引いてます(ぐぬぬ)

かいちゃまんの薬をもらいにいったり
人工芝ゲットしたりと色々やってますが、
今週の日曜日はどうなるんでしょうか(笑)
かいちゃまの出番はあるのか!?(それですかい

IMG_1707_20161006015213325.jpg

・・・・
懐かしい1歳かいちゃまんですw

そらこさんは台風やら雨が続いて散歩が少なくて
つまんなーいって感じでした。
ペットボトルを破壊する遊びにはまってます(´∀`*)

IMG_8414.jpg

イエーイ!

やっぱり使い慣れたfc2ブログはいいのですが、
アメブロのアカウントは持ってるけど何も使ってないな!
そうだ!ふらぼメンバーのHPページが停滞中だから作っちゃえ。
ってことで・・・
メンバーとかお知らせ用に作ろうかなーと今作成中 コチラ
わんこのキャッチフレーズなどなどありましたら教えてくださーい(笑)
そしてさりげなくFLY!!(写真置き場(仮)を更新~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう