カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … 日本犬

日本犬

ひぇーーーアメブロ慣れなくて難しいーーー
ずっと格闘してました(汗)
とりあえずメンバーと写真リンク貼っただけですww→ コチラ
メンバーのキャッチフレーズ自己紹介みたいなのすごく難しくてぐぬぬw
上手なのを考えられる人すごいーーーとしみじみ。

それはそうと、わたしが運動神経がいいなーと思う日本犬。
甲斐犬・・・・!
ジャンプ力が柴よりありそうでスピードも上・・・!
IMG_6106.jpg

フラボできたらいいなーと密かに思います~。
甲斐犬の運動能力を見てみたいぜ・・・・!

IMG_6073_201610070212147fc.jpg

ジロリ!
あ!かいちゃまが拗ねた\(^o^)/
いやいや、柴の力はこんなもんじゃないよね!(?
狩りをするんだから能力は秘めてるはず!
運動方面にも生きるはず!と信じて・・・・
今週末頑張ります(出るのか!?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう