カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … プリフライトフォレ大会~♪

プリフライトフォレ大会~♪

風邪やら準備やらで更新が止まっていたでおじゃる!(笑)
雨の中のプリフライト大会日記いってみよーーう!☆

雨の中どうなることかと思いましたが、
皆様の協力もあり準備が出来ました!(やったー!)
水をスポンジで吸ったりね・・・;
本当にドッグランオーナー様始め皆様のおかげです。
その努力も報われ?・・・途中から晴れてきましたー(∩´∀`)∩
良かったですーー♪♪

先生いわく、雨の中頑張ったわんこは必ず成長するとのことでした(´∀`*)
ん?そらうぃん???
そらっち雨の中ハイテンション!
それに動揺したわたしの心模様震度1が伝わった(先生いわくw)らしく(゚∀゚)
ハードルなんて知らないモードにwwwwwwww(スピードはすごい)
やる気はすごかったですw
2試合目からは調子が戻ったですー!!wホッ…

IMG_8528.jpg

ウィンちゃんは途中からどろどろの芝生が嫌だよモードに・・・;

IMG_8526.jpg

順番をそらうぃんにしたところ、復活しました!
頑張って走る姿に感動;;;;( ;∀;)
そらっちが頭パーンの時はウィンちゃんのおかげで冷静さを取り戻し、
ウィンちゃんがやだもんの時はそらっちのおかげで
ウィンちゃんのやる気が復活ー!
2犬で1犬(?)みたいになってきました~!
いいコンビやでー!

平常心()をモットーとしてる先生を見習って・・・
平常心を見につけたいですな(しみじみ)

わんこ、みんな頑張ったよー!!(いえーい!

IMG_8562_20161010221721aa1.jpg IMG_8563.jpg
IMG_8501.jpg IMG_8498.jpg
IMG_8591.jpg IMG_8476.jpg
IMG_8489.jpg IMG_8437_20161010222000b86.jpg

雨の中頑張れて良かったです~♪^^

追記に動画置いておきますー

****** ▼ 追記記事 ▼ ******












テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう