カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 練習☆♪♪

練習☆♪♪

ふらぼ練習やってまっせーー!!
本当は合同練習な予定だったのですが・・・ザンネン!

今タグの重要性についてチームメイトの方から聞いたので
タグ練習もしてるでやんすよ~~!

IMG_6237_20161017005209bfa.jpg

リコールだけならタグでもくるんです~♪
通しとなるとなかなか難しい@@
タグ大好きになれるように地道やりますーー。

そうそう。練習はかいちゃまとチョコ君も参加~
かいちゃまん・・・・・気分が乗らなかったようで;;;
こんな日もありますなー。
しかしチョコ君がやる気満々ー!!
あのプリフライト大会で強くなったーー??
ハードル外すことがなくなりましたー☆ワーーイ!!

IMG_5058.jpg IMG_6192.jpg
IMG_6181.jpg IMG_5047_2016101700571230b.jpg

チョコ君だけでなくウィンちゃんもスピードアップの為に
マル秘特訓してまする~!
これをやるとスピードが上がりますね~(そらっちも)
目から鱗でした(´∀`*)
かいちゃまはまずはターンを好きになれるように頑張ります(笑)
やらされてる感満載なので・・・・

遊んでるウィンちゃん&サクラちゃん(チョコ君の妹)
IMG_5065.jpg

終わってフリータイム~☆
IMG_5063.jpg

いやーほんとに活火山海山・・・
ちょくちょく噴火しながら頑張ります(笑)
火山ネタを試合の後ランチから引っ張り続けます~www

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう