カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … おだやかい(今度こそ本当に

おだやかい(今度こそ本当に

かいちゃまん、最近穏やかになる・・・!
薬効果がものすごいです~。
うんP時のぐるぐる回る回数も減ってきてます~!
カイ心・・・秋の空なんて言葉は消え去ってしまうーー??
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

IMG_6283-1.jpg

2ショット♪

そのかわり、おもちゃ破壊、タグ遊びなどは全く興味を示さなくなりました。。
ぐぬぬ???

IMG_6286_20161019001004bd4.jpg

かいちゃま今度試合どーなるかにゃーーー
(これは気分次第wwww)

この前ふらーっとひるがのSAへ行った時にパシャリ
IMG_8616-1.jpg

いい笑顔~♪

このとき踏ん張りすぎ?て、血便が出たおそら(爆)
其の前日くらいにどんぐりを食べ過ぎた所為???病気???
と焦りましたが、すっかり治りました(ホッ
踏ん張りすぎたんですね?きっと(゚∀゚)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう