カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … タイミング~

タイミング~

庭にプチスラロームもどきを作って
密かに練習中であります(笑)
そらっちのスピードが速すぎてわたしが着いていけない感じでござる\(^o^)/
その速さを生かすも殺すもハンドラー次第ですな。。。
とりあえず誘導がはやくとれるようになれたらいいな♪
かいちゃまは誘導とれそう・・・!
正確に出来るのでさすがやでーー!

IMG_6294_201610210242501e8.jpg

かいそら、たまに遊んでるんですが、
かいちゃまが遊びに誘ってもそらっちがスルー。
逆にそらっちが誘うとかいちゃまがスルー。
なかなかタイミングが合わないカイソラなのでした(゚∀゚)

IMG_6303.jpg

おりゃー!

タイミングといえば・・・
陸くん(仮)探しがなかなか・・・・・・・
殺到してたりいなかったりと。ぐぬぬ。
まあこーいうのはタイミングと縁ですからね。
じっくりと♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう