カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 海&青空&ウィンディ » TITLE … マッサージデー!

マッサージデー!

待ってました!?久しぶりにマッサージDAYでした♪

IMG_6345.jpg

(∩´∀`)∩ワーイ
そらっち嬉しそう~☆

毎回、目から鱗の話ばかりなのですが、
今回も本当に為になる話でした!
平常心の話もあったりして・・・ドキッとせざるを得ませんでした。
女優になるしかない!!?(え
柴あるある話もあったりして(´∀`*)

そらっちの身体は、毎回固くなっているお尻付近は柔らかくなってましたー!
良かったーー!!!
その代わり?肩がちょっと凝っている感じだったそうです。
ウィンちゃんはマッサージをすると
固くなっているところがすぐに柔らかくなってくるんだそうです。
若さ故!?(´∀`)

そらうぃんはライバル同士で、
お互いを意識してる~らしいとな!?
確かに!!!そうなんですよ。
そらっちはかいちゃま相手に、身を引いたりするのですが、
ウィンちゃん相手には違いますね(゚∀゚)
負けられないーってなるみたいです。
ウィンちゃんも同じくーー(ウィンちゃんは誰にでもだけど特にそらっちには)

IMG_6335_20161024014733e2f.jpg

IMG_6336.jpg

なんだかんだで仲良しでんなー!


どーーーん!(ご飯はまだか!)
IMG_6354.jpg

そらうぃんのマッサージを終えた後、家に戻ったら
かいちゃまがドドン!としてました(゚∀゚)(゚∀゚)
さすがかいちゃまん(?)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう