カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … かいちゃまん、ふらぼる

かいちゃまん、ふらぼる

かいそらうぃんチョコ君でふらぼ練~♪

IMG_5127.jpg IMG_5103.jpg

B目指してマル秘特訓中のチョコ君であります~!

そしてなんといってもこの日のかいちゃまんは
スーパーかいちゃまん。
前回ガウガウってたかいちゃまんは一体どこへ!?
最近調子が悪めだったので試合回避したのですが、
回避したと思ったら好調ですよ(そんなものですかねえ

IMG_5133.jpg

ジャンプ~♪
アジリティ風なフラボな感じがしますが
きにしなーい!
かいちゃまが楽しく出来たらそれでいいのさっ☆

IMG_5136.jpg

MGQV5285.jpg

かいちゃまはあとボールだけだね☆☆

そらっちの写真はなかったどすぇ/(^o^)\(ナンテコッタイ

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう