カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 木曽三川大会へ行ってきました☆

木曽三川大会へ行ってきました☆

Sparkle K9さん主催の木曽三川大会へ行ってきました♪
チーム数も少なく、タイムも似たような感じで
地元って感じの和やか?な大会でした。
このまったり感、好きです☆

チーム 「平常心」 頑張りましたよー!!!(笑)
なんと、勝ち抜き戦で勝利してしまいました!(びっくり)
チームプレイの勝利(?)でした(´∀`*)
そらうぃん、ノーミスでした!
このプレッシャーの中、ノーミスすごいでー!!
平常心のおかげ~!♪

SKY-HIGH(準レギュラー)
MAVERICK(D-HOPPERZ)/ぽるしぇ/Windy/青空/ちょこら(Carpe Diem)
CHTZ9734.jpg

日本最速助っ人(犬)マーベリックは相変わらず超すごかったです!
ひぇーーーー!
そしてぽるちんもスピードに乗って頑張って走ってくれました。
チームメイトのおかげで楽しく走れて幸せですヾ(*´∀`*)ノ
ボックスローダーのサンタママさん、ボール拾ってくれた方々、
設置を手伝ってくださった方、・・・
ありがとうございましたー!♪

集合写真パシャリ☆
IMG_6417-1.jpg

なんとなくシュールな感じがする写真ですなwwww↑

長いので追記にて

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


IMG_8727_20161102012450360.jpg IMG_8871.jpg
IMG_8869.jpg IMG_8697.jpg

スーパーハイト様化していたウィンちゃんのおかげもあり、
そらっち、安定してアンカーで走ることが出来ました♪
INTっぽいことがけっこうあったのですが、
どんよりモードに入らずに出来たのは本当にすごいと思います~!
そらっちも成長しているんだなとしみじみ。。。
平常心で頑張ります~~~!

IMG_8847-1.jpg IMG_8850_201611020124098f0.jpg
IMG_8881.jpg IMG_8879.jpg

チョコ君はプリBザンネン;;
次はペアーズでじっくりいきまっせーー☆
IMG_8821.jpg


撮れてたわんこいってみよーう!(撮れなかったわんこすみません(汗)

【Power Paws】
PP.jpg

【Sparkle K9】
すぱーくる



【Angels】
えんじぇるす

【ゴールデン茶ーボー‘s】
ごーるでんちゃーぼー

茶ボー速かった~!!♪

【FANTASY】
ふぁんたじー

【早く上手になりたいトリオ】
うまくなりたい

【Sparkle K9Jr./メル】
IMG_8833.jpg


久しぶりに楽しいーー!爽快ー!!
って思える試合でした(´∀`*)
マルチを狙うか交差を少しずつつめていって25点ランを狙うかー
みたいな戦略?もあって、
おおお!これがフラボだ!と密かに思ったのでした。
平常心さんのおかげですね(意味不明)
楽しんでフラボ出来て良かったなーと思いました。

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう