カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 徒然 » TITLE … 白川郷♪

白川郷♪

ワンズなしで白川郷へ行ってきましたYO♪
実は初めてですーー!県内なのに(爆)
観光地みたいになっていてイメージと違いました。。
でも建物はからぶき屋根の和風!これぞ白川郷!って感じ??で。
わんこと一緒に次こそは!!!
あと、展望台からあの景色を撮りたいのだ!w

IMG_8891.jpg

IMG_8898_20161109010644887.jpg

このからぶき屋根の家にパラボラアンテナがついてたりして
イメージ壊れそうでした(笑)
しかしこの雰囲気と紅葉がマッチして素敵でしたー♪

IMG_8896_20161109010642b9c.jpg

かいちゃまじゃないよ?似てるけど!体型とかーー
集落のわんこは柴なのかな!日本古来の~w

IMG_8910.jpg IMG_8903.jpg
IMG_6621_201611090123065eb.jpg IMG_6616_201611090123114ca.jpg
IMG_6613.jpg IMG_6628_20161109012610a76.jpg

楽しかったです~♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう