カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … 通院記録+月+α

通院記録+月+α

スーパームーンの日は雨だったので撮れなかったのですが、
今日の月は撮れました(´∀`*)

IMG_8943.jpg

月はいいですなあ~

スーパームーンの日にガウガウだったかいちゃまん。
病院へ行ってきました~!薬ゲットだぜ!
先生が挑発?しても
動じず、とてもお利口さんだったかいちゃま。
薬は効いているようです(´∀`*)
薬飲み始めてからはエリカラが綺麗なんですよ(歪み的に)

トゥルー君とも仲良しーー♪

IMG_6757.jpg

はい、チーズ!

IMG_6760.jpg

アイコンタクトばっちりなお二人ー

久しぶりに常同障害の自分の記事を読み返していたら、
かいちゃま6歳くらいに、そらっちとフラボ一緒に走れるといいねーって
書いてあって、あーーそういえば一緒に走ってないなと思いました(笑)
地元大会ではどうなるのか未知数!(毎度)

密かにふらぼ練習してまっせー!
写真がないだけでー(笑)
チョコ君メインですけども!
ノービスで頑張るよーーー(・∀・)ノ
IMG_6711.png

そらっちターン練習を主に頑張り中です。
5つほど、ターンの種類があって、
それを気分次第で使い分けるおそらっち。
ある意味すごいです。
きっとフラボやってる間はターンが永遠の課題かなーと。
楽しくやりまっしょー(´∀`*)ウフフ

最後にちょっと明るい月~
IMG_8940.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう