カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … コタツ争い

コタツ争い

かいちゃまん、コタツ犬になるー!
そらっちが入ってると怒りますね大抵♪

そらっちが先に中に入って自分も入りたい時は、
入れないよコレー!とこちらを見つめてきます(´∀`*)
そらっちもコタツが好きなので場所を動かないという!
昔のおそらなら逃げてました・・・・!
あれ、そらっち強くなった??(頑固?
そらっちはかいちゃまが入ってるとじーーーーっと見つめてるだけで
怒ったりはしていないのでお利口さんですね~
コタツを巡るカイソラ争いが面白すぎてwwww
楽しんでます(゚∀゚)☆

かいちゃまんこの前の病院で10.5kgでした^^
ベストな感じですね~♪


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう