カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … ワールドヴィレッジ

ワールドヴィレッジ

ふらぼ日記の前にダイジェストな感じで旅ブログ化・・・(゚∀゚)
わんずと紅葉の写真が撮れず残念。。。。

ワールドヴィレッジ
へ行ってきました~♪(ワールド牧場の宿泊施設です)
奈良県よりの大阪?でした~~。
自然たっぷりの山な感じな牧場で…
落ち着いて過ごせました~(´∀`*)

着いてびっくり!
夜景が綺麗~♪(カメラの腕はおいておいて・・・)

IMG_6819.jpg

IMG_9143_201611230146107dd.jpg

100万ドルの夜景っぽい

夕食は牧場ならではの、肉盛り合わせ!(焼肉イエーイ!)
とても美味しかったです(´∀`*)ノ

IMG_6821.jpg

そしてフラボの疲れを癒すべく、温泉へGO!
温泉で癒されました~~~~

IMG_6823.jpg

天然温泉最高!

その夜はぐっすり・・・・ZZZZ

朝になったらこのような感じでちょっと寒かった~~(さすが山!)

IMG_6825_20161123014611c81.jpg

朝食はとれたて卵もあり、
とても美味しく頂きました♪

IMG_6824.jpg

素敵なコテージでしたーー(広かったーーー)

IMG_6834.jpg IMG_6832.jpg
IMG_6830.jpg IMG_6829.jpg

・・・・って!ワンズもいたのにワンズ写真ナシ!
/(^o^)\ナンテコッタイ

ワンズといえばカイソラは仲良くコタツに入る間柄になりました!!(!!)
そらっちは尻尾ふって大歓迎(?)してましたし・・・・
着かず離れずのカイソラだと思っていたのですが、
急接近中です(笑)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう