カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … 効果は・・・?

効果は・・・?

コタツ争奪戦。
結局はカイソラが仲良く一緒に入って終了~♪
ようやくお互いを認めてきたのでしょうか。
最近仲良しです(´∀`*)

IMG_6953.jpg

たまにかいちゃまがそらっちに八つ当たりはしますがねwwww
それはそれで可愛い~♪
その時のそらっちの顔が面白いです(゚∀゚)
ええええ?ってお顔です(笑)

IMG_7113.jpg

薬を飲み始めてから3ヶ月たちました。
量を減らしても常同障害は起きません。
うんPの後のガウガウもなく。
エリカラに触れても怒らず。
首輪(カラー)に触れても怒らず。
少し身体に触れても嫌がるそぶりがないです。
こんなにも違うものなのかと驚いてます。
近いうちにエリカラ外れるんじゃないかと勝手に思ってますが、
本当に外してもらえるくらい回復してるんじゃ・・・!?
来年になったら病院へ行こう!(期待)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう