カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 岐阜大会へ行ってきたでおじゃる♪(写真追記あり)

岐阜大会へ行ってきたでおじゃる♪(写真追記あり)

笑顔で記念撮影♪
IMG_7132-1.jpg

フラボ大会、SKY-HIGH主催で開催されました~!
主催はてーへんだーー!!
準備するときが一番楽しいってね☆
もちろん試合も楽しかったですー。
雨が心配されましたが、
なんとかもちましたZO!!

SKY-HIGHは青空、Windy、ぽるちん、助っ人(犬)にD-HOPPERZからマーベリック、
カルペさんからちょこらんの準レギュラーで頑張りました(´∀`*)ノ
このメンバーでなんと!22秒台も出ましたー(嬉)
マビちゃんめっちゃ速いしね(゚∀゚)
BQEW4932.jpg

IMG_5452.jpg
Photo by ダフィママ


一緒に走ってくれて、いつもありがとうございます!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

【SKY-HIGH】
IMG_9303.jpg IMG_9297.jpg
IMG_5450.jpg IMG_9310.jpg
 IMG_9289.jpg
青空/Windy/ぽるしぇ/MAVERICK(D.H)/ちょこら(Carpe)

なんだかそらっち絶好調で・・・!
ノーミスってのもすごいんですけども、
相手と競い合うのが楽しくなっているような感じが出てきました。
今までは疲れたらおしまい…で相手に抜かされようが
こちらが先であろうが、興味ナシみたいな感じだったのですよ。
それが・・・一体どうした!?(ガタッ
競争心がないわんこってずーーーっと言われ続けて数年。
フラボの楽しさに目覚めつつあるようです。
嬉しいーー( ;∀;)
最近そらっちの成長を感じる試合が多くて戸惑いやら嬉しいやら。
嬉しいのほうが勝ってますけどもーー!(笑)

IMG_9331_20161209202231cd6.jpg

ウィンちゃんは微妙にいまいち?な感じでしたけど、
ハイトドッグとしてしっかりと走ってくれましたー♪
疲れが溜まってそうでした;;
マッサージしましょーーー☆

IMG_9328.jpg

ぽるちんが特訓の成果?か、めっちゃ速くてかっこよかったですー!!
写真が撮れてなくてザンネンーーーーーーうわーーん。
ぽるちんがいてくれるのもあと1試合。
頑張りますーーー

IMG_5453.jpg


***
撮れてたわんこ(チーム)、いってみよーう!

【Sparkle K9Jr.】
Jr.jpg
リアン(Twinkle doggies)/アヴィ(陽だまりFC)/もこ/ウィル/かげとら

このヒートで22秒がっ!
みんなスピードに乗ってたー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


【Power Paws】
PP_20161208010108b04.jpg
ゆず(Twinkle doggies)/モグ(Twinkle doggies)/チェルシー/Duffy

【ゾーイ】
IMG_9343.jpg


PP戦はアンカー黒ラブ対決があって燃えました!!
おそらっちも楽しそうでしたーヾ(*´∀`*)ノ


接戦が多いと面白いですね!ふらぼ!♪
ってしみじみ思いましたー(´∀`*)

【Angels】
えんじぇるす
メイ/レン/ラック/ジョルノ(Twinkle doggies)

【Sparkle K9】
すぱーくる
ルーベン/ワトソン/カリス/プリークリー/との

【BLUE&ベース】
ぶるー&べーす

【SAIZ】
saiz.jpg
サイ/クルー/チェルシィ/ふっくん(D.H)


名前が面白かった編~(笑)
【DOUBLE暴蛇行離‘s】
だぶるぼーだー

【ちょこチョコボール】
IMG_9174.jpg
チョコ君、がんばったよー!!
色々と残念な結果にはなりましたけども・・・orz
最初のほうは楽しそうだったよっ!

色々と盛りだくさんな試合でした~~ちゃららーん。
成長が垣間見えるわんこがたくさーんで嬉しかったです(・∀・)

この後の焼肉反省会へ続く・・・!(笑)
打ち上げは焼肉ですな!!!^^

写真がそろってなかったりなので
また追記したりすると思いますw

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう