カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 青空&ウィンディ » TITLE … 焼肉とケアと・・・

焼肉とケアと・・・

唐突に・・・!
クラブTシャツ、パーカー版です。
自転車に轢かれたみたいになってると評判になってしまいましたwww(小麦粉ががが
それでも着たら気合が入りましたYO~♪♪

IMG_7222.jpg

意外と温かくていいかんじーのパーカーでした(´∀`*)

ドッグローバーさんとの試合後の焼肉ぱーちーについてちょろっと。
笑いあり、涙あり、で焼肉は美味しいしで、大変盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
しんみりモードになっている時に店員さんが申し訳ありませんが…なんて
入ってきて大笑いだったり!!!
素敵なお話をありがとうございましたー!
最近フラボの後は焼肉になってますがなーwww
次はどうなる!?!?
試合は燃えるつもりですよーー色々と~~

IMG_7163.jpg

おいしゅうございました♪

さてさて。
人間は焼肉で元気復活(?)でしたが、
わんこはマッサージで復活???の巻です。

IMG_7253.jpg

そらっちはわたしと同じく?肩甲骨が凝っていたようです。
飼い主と痛いところが似るんだとか!?
それ以外は柔らかく、いいかんじだそうですー!
前より筋肉がついたねーと先生に言われましたよそらこさん。
マッサージ後は一層、つやつやになりました☆

IMG_7256.jpg IMG_7267.jpg

ウィンちゃまは試合疲れでガチガチでした;;
(試合でなんとなく走りが微妙だったしね)
ってことでマッサージをしましたら柔らかくなりました。
良かったーーー( ;∀;)

走った後のケア、大事ですね(しみじみと)
かいちゃまもケアしてもらおかなーーーーー

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう