カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … 穏やかモード

穏やかモード

寒い日が続いております。
かいちゃまはコタツとお友達~
かいちゃまんとそらっちが最近仲良しなのですが、
いつから仲良しになってきたのかなと思い返せば、
かいちゃまんが精神的に落ち着いてきてからかもしれません。
・・・・薬のおかげ!?(笑)
最近ガウガウも聞いたことがないので
穏やかいちゃまんモードになっているのだと思います。
良かった良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_7280_20161214012753498.jpg

にひひ

そらっちも精神的に強くなったので、
かいちゃまがきても逃げなくなり、
お互いにちょうど良い関係になっているのかも・・・!
いい兄妹関係を築いているようです。
そこにウィンちゃんが潤滑油となり、
イイカンジ~でございます^^

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう