カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 今年最後の鈴鹿大会へ行ってきました☆

今年最後の鈴鹿大会へ行ってきました☆

鈴鹿大会へ行ってきましたよん♪♪

SKY-HIGH(準レギュラー)
BKBT2457.jpg
青空/Windy/ぽるしぇ/メイ(Angels)/ちょこら(Carpe Diem)

目指せ!25点ラン!なんていってたら
本当に25点ラン出来ましたー!!(祝)4回も・・・!
メイちゃん、ありがとうございます><
ちょこらんもありがとうーーーー。(写真がなくてすみません;)
すんごく気持ちよく走れましたヾ(*´∀`*)ノ
というかおそらっち超大爆発してました!(!?

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


そらっちノーミス無双モード入ってました!
4秒台中ごろ連発・・・・だと!?
ターンがもっとまともになったら夢の4.3が出そうになってきました。
そしたらいんt(以下自粛)
ウィンちゃんの後のアンカーは大好きだとか色々言われてますが、
昔はそのアンカーでもへっぽこver.なんてことはあったわけで・・・
この前の木曽三川大会から何かが変わってきているような。

IMG_9385.jpg
青空/SKY-HIGH

ウィンちゃま、ノーミスハイト様でした!
マッサージ効果もあってスピードも戻ってました☆
ウィンちゃんが洋服着てないの珍しい~♪
IMG_9368.jpg
Windy/SKY-HIGH


来年も遠征時には一緒に走ることになりそうですが、
ぽるちん、1年間ありがとうございました(つД`)ノ
ぽるちん、スピードアップして頼もしいです~!
IMG_9372.jpg
Reddy-Porsche/SKY-HIGH

いつもスターターで勝負してて
勝手にライバルだと思っているメイちゃんが一緒に走ってくれて・・・
なんだか感慨深いです。そして楽しかったです!
IMG_9366.jpg
メイ/Angels

ちょこらんは写真を頂いたら追加します(すみませんーーー)



撮れてたわんこいってみよーう!

【joyful】
IMG_9458.jpg IMG_9453_20161221013106400.jpg
IMG_9430.jpg IMG_9455_20161221012355684.jpg




【Sparkle K9】
IMG_9450_20161221012353e5c.jpg IMG_9446.jpg
IMG_9437_201612210133010ba.jpg IMG_9444.jpg

【Power Paws】【Angels】
IMG_9389.jpg IMG_9357.jpg
IMG_9409-1.jpg IMG_9390.jpg


今年最後のふらぼ大会、燃えてまったりと楽しかったですー!
ボックスローダーのサンタママ、りっくんママ、
ボール拾いなどなどして下さったダフィママ、ありがとうございました。
主催のAngelsさん、お疲れ様でしたー!

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう