カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空&ウィンディ » TITLE … ☆メリークリスマス☆

☆メリークリスマス☆

With best wishes for Merry Christmas.

C0h-SSeVIAAEIwe.jpg
やっつけクリスマスかいそらうぃん)

年賀状用写真を今頃頑張っているわけですが、
なかなかこれぞというものが撮れません(ぐぬぬ
そらっちがカメラ好きじゃないのでねー(;´Д`)
そらっちがイキイキしてる写真はふらぼか川遊びだね!

クリスマスといえば毎年、かいちゃまクリスマスの悲劇を思い出しますw
家では出来ていたことが本番で出来なくなるいい例(?)ですね~!
カイソラ、それぞれ成長してると思います~。

IMG_9469.jpg

昔のそらっちが着てた洋服をウィンちゃんにwwww
かいちゃまの洋服がたくさーーんあるので
かいちゃまにも頑張ってもらおう!!!(来年からw

IMG_7360_2016122600324308a.jpg

クリスマスウィンちゃん♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう