カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … あっという間

あっという間

12月があっという間に過ぎていくよーーーー!
スマップがいつの間にか解散したり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
泣けましたどすえ。。。

クリスマスもあっという間。
カイソラクリスマスはあってないようなクリスマス(゚∀゚)
IMG_7352_20161228004736ff9.jpg

コスプレもないんですかいな
ないのよーーー(笑)
かいちゃまの病院だけはいかなくちゃーーー(汗

かいちゃまの1年・・・。いい1年でした。
旅にも行けて、薬の効果も抜群に良くて、
本来のかいちゃまんが戻ってきたかんじで!♪
エリカラが外れた夢を見たので
これはいけるかもしれないぜぇ???(^ω^)

IMG_7363_2016122800473733b.jpg

寒くなってきましたね。
今年は雪が遅いでんなー?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう