カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … ある師走の一日

ある師走の一日

雨が降ったり寒い日が続いております~
かいちゃま、エリカラで蒸れたのか、首が痒そうですーーー
シャンプーしてあげたい!!!
エリカラ取るっきゃない(そればっかり)

IMG_9482.jpg

日光浴~♪
病院へ行こうと思っていたら、
とっくにお休みだったでござるーーーだよ!!!
ナンテコッタイ!!!!
NEWカラーのお出ましはいつになるやら??!?

IMG_9481.jpg

おやつください
昔はなかなか出来なかったアイコンタクト。
今では普通に出来るようになりましたおそらっち。
アイコンタクトが基本ですからね!
何事も基本が大事~♪(しみじみ

ってまだ年賀状が全く~なので
年内にはうまくいくといいなーーーー(笑)(笑)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう