カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … カイソラのお正月

カイソラのお正月

カイソラのお正月~☆

IMG_9528-1.jpg

神社にある鈴緒に戦いを挑みそうになるかいちゃまん。

IMG_9538.jpg

タグだと思ったのでしょうか(゚∀゚)
その後もずっと執着してました(゚∀゚)
かいちゃまの執着心はすごいです。

そんな初詣。
友達のサスケ君に会いました~♪
サスケ君とかいちゃまは歳も同じ~ということもあり(?)、大の仲良し♪

IMG_9515.jpg

最近、時間帯が合わなくて会っていなかったので、
サスケママに「元気だね!カイ君~!何かあったのかと思ったー」
と言われました~w
かいちゃま=病気、怪我のイメージがついているのかもしれませんwwww
神社でお払いじゃーー!(違う)

そして庭で、新年初ボール遊び~♪
そのうち新年初ふらぼ走りも見られそうですな☆
IMG_9491.jpg

IMG_9495.jpg

最近そらっちが可愛くなったと色んなところで評判です~!
自信がついてきたってことかな(´∀`*)

IMG_9485.jpg

ニヒヒ
かいちゃまも嬉しそう~☆

Web用年賀状をば~♪
IMG_9490-1.jpg IMG_9496-1.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう