カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » カイ日記@8歳~ » TITLE … もうすぐ!?

もうすぐ!?

もうすぐかいちゃまんのバースデーだYO!!!
しかもその日はふらぼ大会の前日!!
まったりコタツ犬やってますかいちゃまが9歳に・・・!?
全く9歳に見えないとか色々言われますが、
若い頃は病気ばかりだったとは思えないくらい最近健康です!
フードを変えてから病気が少なくなったよー!!
後は例の薬のおかげで常同障害がほぼありません!
バースデーには外してもらおうかなー(´∀`*)♪

IMG_7549.jpg

コタツ柴犬~♪

お正月♪和風ランチ
IMG_7503.jpg

美味しかったです(´∀`)

今日は怒涛のような展開があったりでwwww
面白くなりそうです(ΦωΦ)フフフ…(意味深)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう