カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&ウィンディ » TITLE … 基本が大事・・・・

基本が大事・・・・

最近のええ!?なこと

常同障害は薬でコントロールできるようになってきたというのに
最近寒い所為もあってか、
3本足でスキップするようになってしもた・・・・(;´Д`)
散歩では1~2回はスキップする感じ・・・
足の具合がいまいちかいちゃまんです。
膝蓋骨脱臼なのでどうしようもないという。。。
最強の敵、常同障害をなんとか克服出来そうなところまできただけでも
奇跡だと思うので、諦めないぞーーー(炎)
楽しくかいちゃまが走れる日を夢見てるYO!
・・・ってコタツに入ってるときを狙って、
効いてるか謎ですが、マッサージをしてます。ゆーーーっくりと。
なんとなく嫌がってますがw
効きますように~~~~

IMG_7550_20170112004843c68.jpg

・・・・マッサージよりもおやつください


ウィンちゃん、美容院へ行ってすっきりの巻~♪
(元々の俺様な部分が最近強く出てきたのか)
今迄我慢できていたことが、
我慢が出来なくなった~とトリマーの方に言われて
こりゃあかん!って思ったのであります。
ってことでオビも頑張ってます。
stayが出来ないのは致命的/(^o^)\
まずはオビディエンス~~!
本当にオビも基本が大事の大事~!
ウィンちゃんは苦手ではないはずだから・・・・じっくりいきまっせー♪

IMG_7559.jpg

そんなことより走りたいYO~

カイウィン共々バランスボール復活しないとね~~
そらっち??そらこさんはバランスボール苦手どす。。。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう