カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … カイソラ、雪祭り♪

カイソラ、雪祭り♪

雪だーー!祭りだー!!
カイソラ大喜びの雪祭りでした♪

IMG_9562.jpg

かいちゃまんは昔よりも雪に興味がなくなったような・・・?
テンションは低めでした(笑)
というかボール遊びに興味がないのかもしれませんねww

そらっちは昔より雪が好きになってきました!
食べてるばかりの頃は卒業して、
超テンション高すぎver.へと。

IMG_9545.jpg

そらっちは年々好きになるものが増えていきます♪

かいちゃまん、いい笑顔~♪
IMG_9579.jpg

そらっちはボール遊び大好き~♪
IMG_9556_2017011622224317b.jpg

ボールも昔は1回で飽きていたのですよ!本当に~~

昔からボール興味ナシのかいちゃまん(爆)
IMG_9570.jpg

フムフム。ボールの中におやつはナシと!興味ナシ!

IMG_9543.jpg

カイさん、ボール遊びは楽しいのじゃよ?

久しぶりに楽しい雪遊びが出来て、大満足のカイソラでした~♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう