カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 今年最初の木曽三川大会へ行ってきたでござる♪

今年最初の木曽三川大会へ行ってきたでござる♪

岐阜大会へ行ってきましたでおじゃるー!♪
今年度、FAでメイちゃんと遼馬君がSKY-HIGHに入りましての…
新年初試合でしたー☆☆

SKY-HIGH(準レギュラー)】
RFLW8496.jpg
青空/Windy/メイ/遼馬/サンタ(D-HOPPERZ)/MAVERICK(D-HOPPERZ)

22秒台も出まして、楽しく燃えたYO!燃え尽きたぜ(早い)
助っ人(犬)のマビちゃんとサンタ、ありがとうございましたー!!
おかげで楽しかったです(´∀`)

IMG_7685-1.jpg

記念撮影
さむーーーーい一日でしたが、
雨や雪はなんとか降らなかったので良かったーー(汗)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回、スタートライトやセンサーが新しくなってましたー!
わんこは大丈夫かなーと思いましたがぜんぜん平気だったようです(笑)
IMG_9673-1.jpg

青空/SKY-HIGH
IMG_9642_201701250234567c1.jpg
なんだかそらっち絶好調でして・・・・4秒台中頃が出てました(多分)
夢の4.3が夢でなくなってきてしまいました。
今までで一番速かったですーー!すごいーーー。
(ターンはイマイチでしたけどw)
かなーーーーり後ろから出しているので最後スタミナ切れしましたがwwww
勢いがついてそらっちは楽しそうでしたー♪
サンタママ曰く、後ろ過ぎて疲れちゃったけど楽しそうー♪だそうなー。
後ろすぎて疲れるのもかわいそうなので、
次の試合はちょっと前に行こうかな(笑)
楽しそうに走る姿が見られてそれだけでおなか一杯で幸せだよ!

Windy/SKY-HIGH
IMG_9632.jpg
ウィンちゃまは微妙に不調でした(爆)
なんだろう?躊躇があったり、余所見()があったり・・・。
ちょっと太った?のと集中力が切れそうになるのがあきまへんな。
それでも7秒台でハイトとしての役割を果たしてました。
ウィンちゃんが不調の時はソラウィンにすると復活するので
ソラウィンの練習しなきゃーーー(炎)

メイ/SKY-HIGH
IMG_9637_20170125023455147.jpg
新しいスタートランプに負けずに安定したスタートなメイちゃんでしたー!
前より速くなったような!?
頼もしいスターターでしたーーヽ(・∀・ )ノ

マーベリック/D-HOPPERZ サンタ/D-HOPPERZ
IMG_9639.jpg IMG_9690.jpg
最強助っ人犬でした・・・・!
マビちゃんとサンタが速いので
みんな釣られてスピードアップしてる気がしましたー!
ありがとうございましたー!

編集が面倒なのでそのまま載せます/(^o^)\リッキーズ戦~



遼馬/SKY-HIGH
IMG_7673.jpg IMG_9660.jpg

遼馬はプリフライトAが受かりましたーーヾ(*´∀`*)ノ
今年の冬には一緒に走れるといいなーー☆


撮れてたわんこたちいってみよーう!

【Twinkle doggies】
トゥインクル
レギュラーでDiv.2優勝おめでとうございますー!

【Power Pawz】
PP_20170125023204dc6.jpg

JKCから逆輸入のDG.JRTチームJさんやSparkle K9Jr.さんの写真が撮れてなかったでおじゃる…ぐぬぬ

【うたなち】
IMG_9647.jpg IMG_9652.jpg
狩猟犬らしく、しつけが入ってるわんこらしいですー!
犬種の名前を聞いたのに忘れてしまった・・・・\(^o^)/

みん/Power Pawz
IMG_9656.jpg
バタバタしていて話す機会がなくてすみませんーーーー
次こそはお話しをばーーーーー

新年初ふらぼ大会も燃えて楽しかったですー!
それも毎回のようにお手伝いをして下さる方々のおかげですー!
ありがとうございます><
主催のSparkle K9さんお疲れ様でした。

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう