カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … 戦利品~☆

戦利品~☆

かいちゃまん、9歳になっても元気・・・!
なのですが、3つ足で歩くことが多いです(;´Д`)
痛いかもしれないということで痛み止めの薬を飲ませました。
関節にいいサプリでも飲ませないといけなさそうです(汗)
あとはマッサージかな?

IMG_7658-1.jpg

裏山散歩~♪
常同障害のほうは順調?ですよー。
穏やかいちゃまんです。

IMG_7663_20170127012803d02.jpg

カイソラ~♪

ふらぼ大会の戦利品を着せてみました(´∀`*)
IMG_7827_201701270128030a4.jpg

似合ってるー!そらっちー!
洋服はあまり好きじゃないのでイヤイヤでしたけどもね(笑)
ゆっくり慣れましょww
かいちゃまんもね(゚∀゚)(゚∀゚)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう