カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » 海&青空&ウィンディ » TITLE … マッサージ☆☆♪

マッサージ☆☆♪

そらうぃん、マッサージな日~♪
そらっちが不調時にお世話になってから、
定期的にケアしてもらってます(´∀`)
今回もいろーーーんなお話をして、濃密な日でしたー。

この前のふらぼで微妙に不調だった動画を見て頂いて・・・
前足が上がっていないということで
肩、首、腰、前足と全身固まっていたそうです(;´Д`)

IMG_7977.jpg

マッサージで気持ち良さそうなウィンちゃん♪
終わって、前足がすっきりした様子でしたー!
良かったねー!
これからも引き続きケアしまーす。

そらこさんは今までのケアのおかげで調子が良さそうでしたー!
よかったよかったーーー(´∀`*)

IMG_7983.jpg

イエーイ!

ってことで、かいちゃまのお話も先生に相談して、、
なんと!次回かいちゃまんもケアに参加が決まりました(爆)
ひょっとしたら顔だけ見て終わるかもしれませんが(その可能性大)
9歳にしては歩き方が変だそうです(そりゃーね;;;
右脚と周辺と腰がパンパンであろうという予想だそうな・・・・
少しでも楽になりますように!!!!!

IMG_8014_201701302352509ec.jpg

ふふふ

IMG_7982.jpg

カイさんもついに!?
どうなるんでしょ!?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう