カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空&ウィンディ » TITLE … イライラと危機一髪

イライラと危機一髪

この前、同じ出来事が別の場所で起こる?不思議な現象がありましたw
シンクロニシティというまでもありませんが(笑)
かいちゃまんにガオーーーされた父。
ウィンちゃんにがおーーーされた母。
・・・・かいちゃまんが映画スターのようなジャンプでガオーだったらしく・・・
足悪いかいちゃまがそんなことを!?となかなかシンジラレナイのですが
そんなことがありまして・・・(久しぶりに)
父となかなか仲良くなれないかいちゃま;;
ウィンちゃんは単におやつでのとりかえっこがうまくいかずにガオー。
何かに苛立っていたのかもしれませんね。
マッサージ後はカッカしていませんでした。

IMG_8016_20170201011841216.jpg

(イライラ)
かいちゃまのイライラの1つは常同障害だと思っていたのですが
膝の違和感もイライラに繋がっているかもしれないと
マッサージの先生が言われたのを聞いて、
なるほど!!と思ったのであります。
それもあるなーと。
つまりは、イライラにも原因があるかもしれないということですね。

危機一髪!?だったのはフラボでの最後の試合でした。
この試合はタイミングがなかなかつかめず四苦八苦しました。。
練習しないとねー♪(ゆっくりじっくり)
ききいっぱつ?

ウィンちゃんもびっくり!

IMG_7996.jpg

ひやっとしましたよ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう