カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » カイ日記@9歳~ » TITLE … 寒さ対策

寒さ対策

相変わらずのやだもんかいちゃまんやってますけど
かいちゃまん元気ですよー!
3つ足で歩いてますが、最後には4つ足になったりと・・・
寒さも関係してるかもしれませんね。
ケアの先生曰く、老犬にとっては寒さで筋肉が固まって動かないので
気をつけないといけないーとのことでした。
かいちゃまも若い時は良かったけど、
今はおじいちゃんわんこ(?)なので気をつけなきゃですねー!

IMG_8052_201702040114303cc.jpg

やだもん!
このやだもんがまた可愛い・・・\(^o^)/

若いわんこでもスポーツするのにも寒さは敵みたいですよー
着せやすく脱がせやすい・・・
何かいいものないかなーと思ってます~~~

ついに!!足の冷えから脱却するぞー!
的なブーツが届きました(∩´∀`)∩
楽しみじゃーーーー♪

IMG_8067.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう