カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … ウィンちゃん怪我

ウィンちゃん怪我

ふらぼ日記はまた後日として・・・
ウィンちゃん負傷でエキシビジョンになったでござるの巻ですよ!
1ヒート目から走りが変でした。。。

IMG_8167.jpg

なんてこったい!
かいちゃまんもびっくり?

1回成功してからハードルも跳ばなくなったでござる。。。
そらっちの不調でよくそんなことはあったので、
これくらいは驚かないぜ!・・・・
って驚くよ!!ウィンちゃんだものーー((;´Д`)
①グランドコンディションが悪かったから
②精神的?
③身体の不調
などなど考えましたが、
試合の合間に足を見てもらったり
すこーし触ろうとするとガルルルルル(唸)なんていうウィンちゃん。
初めて見ました。
左後ろ足が痛かったみたいです;;
今週末、偶然にも予約してあってよかったー!!なマッサージ。
(実はかいちゃま予定だったのですがなんか変更になりそうで
それはそれでちょっと悲しいですけど)

ウィンちゃんメインでじっくりといきますYO!!!

左が試合後夜、右が試合翌日
VXXX6402.jpg

翌日は座り方が比較的マシになった気がします。

あ、そらこさんは雪が降ってきて
テンションMAX!!ウーーーワンみたいに吠えたのですよ!
レース開始前に・・・!
えええええ。おそらが走らせてアピールだと!!????
IMG_8177.jpg

雪効果!?
練習の時からなんとなくフラボやりたいって思えるようになってきたようで
本当に嬉しいです( ;∀;)
ウィンちゃん負傷はつらーだけど、
いいこともありました~前夜祭とか異人館とか・・・(笑)
また後々日記にしますー♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう