カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 兵庫へ・・・

兵庫へ・・・

雪~~~!
雪~~~~!
積もったらとても朝出発したら間に合わない~~ってことで、
ふらぼ大会の前日に前乗りりました。
あらかじめそら家だけ泊まる予定でしたが、
後からPPのメンバー家も雪が心配ってことで、
みんなでホテルに泊まることになったでござる!
って前日も雪じゃないですか!!!(ピンチ)

IMG_8174_20170215004444420.jpg

伊吹SAはもちろん雪~

IMG_8175.jpg

かいちゃまのお顔が見えないですけど、
ティッシュカバーはかいちゃまん(それですか)
多賀SAは銀世界~

IMG_8178_2017021500445007b.jpg

そらっち大喜び♪♪

IMG_8182.jpg

そらっちはモデルをするのは嫌いなので
なかなかこちらに顔を向けてくれません(゚∀゚)@@

そんなかんなで雪道を走り・・・・
なんとか辿り着いたでー!!!北の坂ホテル! HP

チェックインではウィンちゃんはガウガウワンワン!
そらっちはキョロキョロ(汗)
IMG_8185_20170215004447da1.jpg

なかなかなれない2ワン。。。かいちゃま不在が悔やまれる!?

夜ご飯をば~~とホテルの近くで有名な洋食屋さんがあるということで
歩いて行ってみたら満員\(^o^)/
しょぼーんとホテルに戻ってきたところ、
PPメンバーの皆様がメキシコ料理屋さんにいるではないですか!
てなわけで、前夜祭が始まりました♪
楽しかったデスーwwww\(^o^)/❤
IMG_8189.jpg IMG_8190_20170215010429eea.jpg
IMG_8188.jpg IMG_8187.jpg

メキシコ料理めっちゃ美味しかったです!!!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♪

波乱の大会へ続く・・・・!

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう