カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … わんフレンズ大会へ行ってきました♪

わんフレンズ大会へ行ってきました♪

Twinkle doggiesさん主催、ワンふれんず大会へ行ってきましたでおじゃるー!!
ウィンちゃん怪我で、途中棄権(エキシビジョン)になりました/(^o^)\
ハイトドッグがいなくなると本当にどうしようもない・・・・!
ハイト大事~~~!

SKY-HIGH(準レギュラー)
MUJZ8955.jpg
青空/Windy/チェルシー(PP)/ダフィー(PP)

3頭で15秒何がしが出てたので、ウィンちゃん普通だったら
25点ラン取れてたかもしれないぐぬぬ(実は密かに狙ってた)
本当にハイトドッグ大事ーーー(そればっかり)
で、ウィンちゃんは今安静にして我が家にいまする。
かいちゃまと不穏な雰囲気になっておりますが、
元気ですーーー(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

20170215_2224-1.jpg 20170215_9905.jpg

霜や雪?でグランドで、ボックス前が大変なことになっていたので、
砂を入れて砂多めのフィールドになりました。
その砂に惑わされる小型犬が続出。。。
全体的にふんわりとしたなごやーーかな大会でした~

青空/SKY-HIGH
20170215_6493-1.jpg

そらっち、久しぶりにスターターを頑張ってみました。
ウィンちゃん復活にはスターターそらっちじゃないとダメだったからです~
ウィンちゃんの為ならえんやこら~~~
スターターはまあ普通で…5秒ジャストくらいでした。。
スターターならば目指せ4.7ですな(゚∀゚)
アンカーではウィンちゃんいなくても
ダフィーとの交差に慣れてきてやる気アップしてましたー♪
やらせろーワンがそらっちから聞ける日がくるなんて・・・(涙)

らぶくろす

順番に詰めていって最後はけっこういいかんじになってました(´∀`*)ノ

Windy/SKY-HIGH
20170215_4023.jpg

フィールドの砂の所為か何か全くわかりませんが、
明らかにおかしいウィンちゃんの走り。
2試合目は後ろ左足が変な感じでした(大汗)
そらっちの後に出るとなんとかハードルは跳びましたが、
ターンするとダメでした。。。。

チェルシー/Power Paws
20170215_2458.jpg

ダフィー/Power Paws
20170215_2474.jpg

エキシビジョンになってしまいましたが、
一緒に走ってくれてありがとうございましたーー♪♪

♪ターン特集♪
20170215_7042.jpg
20170215_1390.jpg 20170215_8187.jpg

そらっちは手抜きターンが多々あるので、修正しないとー(毎度)



そんなわけで、波乱万丈な大会でした~!
けども、楽しかったですよ~(´∀`*)
カメラは持っていったのですが、SDカードを忘れてしまったという;;
写真はダフィママ、ラックママから頂きました。ありがとうございますー!!
アルバムに追加しました。

ウィンちゃんはケア、頑張ります~!
遼馬&リアンとの合同練習も待っていることですしー♪

Twinkle doggiesさん、主催お疲れ様でしたーー!

その後は焼肉打ち上げ!!はまた後日~~!

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう