カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空&ウィンディ » TITLE … ウィンちゃんお泊り☆

ウィンちゃんお泊り☆

兵庫日記はちょっと小休止~♪
ウィンちゃんお泊り編いってみよーう!

ウィンちゃん、初日はおとなしく、別犬みたいでしたが、
徐々に本性が出てきまして・・・我侭に(爆)
クレートで穴掘り30分などなど;;
かいちゃまがイライラしてガオオーで大変でした(大汗)
今では穴掘りしても無視できるようになったかいちゃま。えらい!

IMG_8256_20170217005837912.jpg

ひぇーーー!
ウィンちゃんは強気わんこなのですが、
かいちゃまを怖がってます(笑)
そうそう。足の具合を見るために家にお泊り中ですが、
見た目と歩き方などは以前と変わりなしです。
散歩中はジャンプダッシュをしたがるので必死に抑えました。
足よりもしつけがなってないのでイチからオビやり直しです。

IMG_8235.jpg

あららーーー
sit down stand stay の基本トレーニングをやってます。
最終目標はバーバルキューで出来るようになりたいですな!
ハンドシグナルではなんとなーく出てますが、それではあきまへん!
なんとなく~が一番怖いのですよしつけもフラボも~。
自己流なのでどこまで修正出来るかわかりませんが、
しつけ教室のメモ(カイブログ)を見たりして~
…ブログが役に立った!と思いました(笑)

IMG_8236.jpg

かいちゃまで必死にやったトレーニングが
ここで生きてくるとは・・・!(と自画自賛)

そうそう。足というか全身マッサージはやってますよー!♪
だいぶほぐれてきたような~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう