カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ » TITLE … 神戸北野散策~♪

神戸北野散策~♪

神戸北野散策~♪いってみよーう!
そらっちと朝の散歩(´∀`*)ノ

IMG_8208_20170217235003bbe.jpg

春の息吹きを感じながら…

青空の下、異人館周辺を歩いたり車で移動したり。。。

IMG_8220.jpg

さすが、異人館通り(?)、
そらっち!可愛いーーーと言われたでござる!!!
洋犬が人気!??
かいちゃまんで可愛いって言われるのは多いのですが(って自慢ですかい)
そらっちが言われるのは久しぶりで嬉しかったです(´∀`*)

IMG_8214.jpg

洋館っぽいスタバで記念撮影(笑)
ウィンちゃんは吠えるのでお留守番・・・
今、こういうところでも吠えないように歩けるよう、
トレーニング中です(家で)

IMG_8218.jpg IMG_8215_201702172350005df.jpg

カフェドパリというところでランチをば~!
パリの雰囲気に気後れしながらも
料理はめっちゃ美味しかったです(´∀`*)❤

IMG_8221.jpg IMG_8223.jpg
IMG_8222.jpg

雪もチラチラしてきたので、
急いで帰宅~~~♪
神戸は街ですなー!!!!(しみじみ)
テンション上がりましたヽ(・∀・ )ノ

今度はかいちゃまんも一緒に行けるといいなーー
(トイレが大変そう/(^o^)\)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう