カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » 病気・怪我etc » TITLE … ウィンちゃん病院へ~

ウィンちゃん病院へ~

怒涛の更新してまする。
ウィンちゃん病院へ行くの巻~♪
いつものかかり付け病院はわたしは行っていないのですが、
そこでふらぼクラブメンバーの先生が復活してましたー!(祭)
海獣(かいちゃまんのこと)は元気ーー?とか言ってたらしくwwwww
かいちゃまんは海様から海獣へとステップアップしたようです\(^o^)/
薬で落ち着いてるかもしれないけどエリカラは外すのやめよー的なお話があったりで…
体力は落ちたそうですが、元気だったそうですー♪
3月からふらぼ練習復帰らしいでっせー!!((o(´∀`)o))ワクワク!
レギュラー目指せ(炎)
ふらぼで25点ランいってますけど点数重視ではなく!
あくまでもチームで達成出来る目標設定みたいなものなのです。
点数欲しいマンではありません~♪

IMG_8309.jpg

で、ウィンちゃんですよー!
病院へ着くといつもワンギャン酷いのですが、
家でのお泊りしつけ教室が効いたのか、
ほぼ吠えませんでした(珍しい)
ウィンちゃんはのみこみが早くて素直~♪
そして、足をみてもらいましたが・・・・・
異常なし!!!!
良かったー( ;∀;)( ;∀;)
あとはマッサージで様子見ですな~☆
後ろ足が鍛えられてるとか色々言われましたよん。

IMG_8240_20170218001634c2c.jpg

良かったデスねえ~♪

色々行ってよかった病院でしたー(´∀`*)

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう