カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » フライボール » TITLE … 陽だまり大会へ行ってきました♪★

陽だまり大会へ行ってきました♪★

まずはふらぼ日記いってみよーう!
Carpe Diemさん主催の陽だまり大会へ行ってきましたでおじゃるー!
富士山最高!な朝からスタート☆★
テンアゲー!!(テンションアゲアゲの意味)

IMG_8429.jpg

ウィンちゃんのバックアップやらなんやらで
朝から作戦会議を念入り(?)に。
そしてメイプル(Ricky's)が一緒に走ってくれることになりました。

SKY-HIGH(準レギュラー)
MUUO7986.jpg
青空/Windy/メイ/MAPLE(Ricky's)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

試合は接戦が多くてとても盛り上がりました~♪!
D-HOPPERZのオーナーJパパさんが
まるで某北のキム○○のようで、
タイムが遅いと粛清だーと言ってました(爆)
キャラ変?元から??(笑)
といいつつ結局黒幕はリッキーママだったり!?(笑)
やりとりが楽しかったです~♪♪

20170228_8558.jpg

さてさてうちはDiv.2で頑張りましたー!
22秒台も出たんやで!?!?



SKY-HIGH/青空
IMG_9957_201703010209008dc.jpg

おそらは隣のレーンが不安定な犬が多い中、
INTもされましたが、耐えて頑張ってました( ;∀;)
スピードも速かったです~!♪
走らなくなったらどうしようとヒヤヒヤしていましたが、
試合で経験を積むうちに少しずつ強くなっているようでした。
嬉しいですーーー( ;∀;)
チラ見復活してるので楽しく練習するぞーー(笑)

SKY-HIGH/Windy
IMG_9953.jpg

ウィンちゃんは脚が心配されましたが、
20ヒート走りきりました!!!
本調子ではなかったものの、途中からエンジンがかかってきて
スピードも6秒台出てました~(´∀`*)
ウィンちゃん良かったよーー!!

SKY-HIGH/メイ
IMG_9949_2017030101265460a.jpg

ホットの女王復活!?で疲れてしまって脚が痛そうでした。。。
でもスタートロス0.02があったりとすごかったでっせー!
見習わなきゃ・・・・/(^o^)\(元祖ホットの女王www
大阪での復活待ってますーーーー!

Ricky's/MAPLE
IMG_9915.jpg

メイさんめっちゃ頑張ってくれました~!
交差すごい!!!
後ろから見ていて見習いたいなーと思いました。
一緒に走ってくれてありがとうございました><

D-HOPPERZ/I
IMG_9995.jpg

メイちゃんのピンチヒッターでIちゃんに2回走ってもらいました。
急なことでしたが、ありがとうございましたーー><

あ!今回ウィンちゃん以外みんな女の子わんこですな!!!珍しい~!

IMG_9837.jpg IMG_9938.jpg
IMG_9966.jpg IMG_9821.jpg

SKY-HIGHの写真、アルバムに追加しました

こんな感じで和やかな大会でした~♪
ボックスローダーやボール拾いなどなど
助けて下さった方々ありがとうございました><
かるぺさん主催、お疲れ様でした。
景品も豪華ですごかったです!!

今回、他チームの写真があまり撮れなかった・・・・ので次回こそは!
ですが、なんといっても
ウィンちゃんが怪我なく走れて本当に良かった・・・!
でもケアはしっかりしなくちゃね(´∀`*)

そうそう!陽だまりドッグランの名物、パン屋さん、
今回はつくねが初登場!
本当に美味しくてお腹いっぱいになりました♪
こちらも写真を撮るのを忘れてしまって…@@
陽だまりランでしか会えない方々にたくさん会えて色んなお話が出来て
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました~!

テーマ:■■■ドッグスポーツ!!■■■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう