カイのカイによるカイのための…(仮)

カイ君成長日記です。コメント、リンク大歓迎ですv

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 海&青空 » TITLE … もっふもふのもっふもふ

もっふもふのもっふもふ

さてさて、カイ丸さんは…
冬にははげていた首元に毛が生えてきまして、
あと全体にもふもふのもっふもふで、
冬モードみたいになってます(゚∀゚)
これから春なのに!!??

IMG_8445.jpg

春はかいちゃまんにとっていまいちな季節だったのですが、
今年はイイカンジ?な予感が~!
おなかも壊れてませんしね!(笑)

IMG_8444.jpg

フッ!

お腹といえば・・・そらっちが何年かぶりに壊れております( ;∀;)
疲れが出たのかな??

IMG_8460_20170303023402566.jpg

一回り小さくなってしまったので(見た目)
復活したら筋力も復活させないとーー(汗)
ぱっと見、かいちゃまくらいに見える・・・・・!/(^o^)\
かいちゃまがもふもふってるから同じに見える説もあるかも!?

(おまけ)
IMG_8439_201703030234030dc.jpg

超うまうま♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう